2019年12月14日 産保オンラインラボ 第5回オンライン飲み会

【第6回 オンライン飲み会】

12月14日にオンライン飲み会を開催しました!
今回は、参加者様から嬉しいお知らせがありました。

 

産業保健に世界に
携わることを夢見て
産保ラボ設立当時から
ほぼ毎回飲み会参加

 

動画閲覧してくださっている方が
念願の夢がかなって
産業保健師になります!
とのご報告が(涙

 

企画・運営する者として
本当にうれしかったです!!!

 

産保オンラインラボは
決して難しいことを披露しあう
場ではありません。

 

産業保健って何?
産業保健の世界をのぞきたい!
こんな場合どうしたらいい?
こんなことがあってびっくりした!

 

日常トークや質問・シェア
なんでもござれです。

そんな他愛ない話の中から
新しい発見や面接のヒント
が見つかるんだと思います。

 

LINE登録・産保ラボ参加を希望される産業保健に関わる医療職の方はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/presanpolabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です