6月27日 ファーストラーニング武蔵小杉 パパママ向けアンガーマネジメント講座

6月27日 ファーストラーニング武蔵小杉 パパママ向けアンガーマネジメント講座

子ども英語塾であるファーストラーニング様が毎年行っている
「ペアレンツエデュケーション」

 

通塾している・いないにかかわらず
お父様・お母様ならだれでも参加できる
学びの場の提供

 

今回はその3回目の舞台に立たせていただきました。

 

前の2回の講座との違いは
土曜日開催のため、パパの参加が多いということ

 

今回はパパとママに離れて座ってもらい
パパ同士の共感を大切にしてもらいました。

 

ママがそばにいると本音が言いづらいことってありますものね。

 

パパの立場からの思いをたくさんうかがえて
参加者のママさん達はもとより、私まで勉強させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です