2019年6月10日 某協会 アンガーマネジメント研修会

2019年6月10日 某協会 アンガーマネジメント研修

今回は働く女性の方向けにアンガーマネジメント研修を行いました。
アンガーマネジメントファシリテーターである天野智之さんと二人で登壇させていただきました。

 

ファシリテーター二人で
アンガーマネジメント研修を実施するのは初めてでしたが
事前打ち合わせの段階から、たくさん話し合いを重ね
デモンストレーションを折り込みながらの研修を行いました。

 

一人の時とは違い、たくさんの意見と視点をもって構成された今回の研修は
聴講される方にとってわかりやすいものだったのではないかな?と自負しております。

 

今回の研修では準備段階から、研修当日、そして終了後も
主催者様から本当に手厚いフォローをしていただき、
感激すると共に多くのことを学ばせていただきました。

 

このような素晴らしい機会を与えてくださった主催者様に
心から感謝しております。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です