2019年6月3日/6月17日 ファーストラーニング武蔵小杉様 アンガーマネジメント研修

2019年6月3日/6月17日
ファーストラーニング武蔵小杉様 アンガーマネジメント研修

子ども英語塾であるファーストラーニング様が毎年行っている
「ペアレンツエデュケーション」

 

通塾している・いないにかかわらず
お父様・お母様ならだれでも参加できる
学びの場の提供

 

今回はその舞台に立たせていただくことになりました。

 

アンガーマネジメントの基礎から
叱り方・ほめ方まで2回にわたって
お伝えさせていただきました。

 

1回目の学びを2回目までに実践してきてくださる方
実践してみたものの上手くいかなくてご質問にいらっしゃる方
ワークの中で実体験をもとに取り組んでくださる方
など

 

皆様、本当に真剣に
そして切実な思いをもってご参加頂いているのが感じ取れました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です